5月25日(火)にオンラインによる全体朝礼を行い、組織編制や役員体制に関する発表および新任の取締役から挨拶がありました。これは5月24日(月)の26期株主総会および取締役会において、山田前社長から佐藤新社長への交代を含む取締役の改選および選任などが確認されたことによるものです。
退任される山田前社長からは感謝と激励の言葉が、新任の佐藤社長からは今後の飛躍に向けた決意と抱負が語られました。
当サイトはサービス向上を目的としてCookieを利用しています。Cookieの利用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックしてください。同意いただけない場合は当サイトのご利用をお控えください。詳細は以下のページにてご確認ください。 プライバシーポリシー