当日立ち会ったユニセフの方(右から2番目)を囲んでパチリ。(左から業務1課岡本主任、太田課長)
8月10日(木)、桶川流通センターにユニセフ緊急支援用「多目的テント」(10張)が届けられました。 このテントは、大規模な災害発生時に学校での授業再開の仮設教室などとして使用するものです。
今回、海外にあったテントの保管場所をシーエックスカーゴの倉庫に移すことで、ユニセフの活動に貢献することができます。
今後災害が発生した際には、すぐに使用できる状態でお届けできるよう、大切に保管させていただきます。
当サイトはサービス向上を目的としてCookieを利用しています。Cookieの利用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックしてください。同意いただけない場合は当サイトのご利用をお控えください。詳細は以下のページにてご確認ください。 プライバシーポリシー