10月18日(日)、小野営業所にて感謝祭が開催され、社員とその家族、来賓、協力会社の皆さま253人が来場しました。
感謝祭では、来場者全員参加のビンゴ大会、じゃんけん大会が催されました。ビンゴ大会では、ビンゴになった参加者が続々とでてくる状況に、まだビンゴにならない人のビンゴを期待するソワソワした様子が多く見られました。恒例のじゃんけん大会では、今年も参加者との熱い戦いが繰り広げられました。じゃんけんカードの札を持つ役員たちの相談する様子を見ながら、次は何を出すのだろうと考察しながら挑んでいました。お楽しみ抽選会でもたくさんの歓喜の声が上がり、みんなが笑顔の楽しい感謝祭となりました。
次回は、鳥栖流通センター・広島冷蔵流通センター(順不同)での感謝祭の様子をお送りします。